DSCF9939
以前紹介したMIZUNO WAVE REVIVEですが、しょういちさんも購入されたそうで、実は私も1ヶ月ほど前に購入して、最近良く履いています。本当にぴったりフィットして歩きやすいですね。
購入したのはなぜか女性用の5KS 221 ブラック×ブルー。足のサイズが小さいので全色選べます(^ ^;)
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


DSCF0952
足指部分の段差ってちょっとしたものなのに、こんなに軽快に歩く事ができるのですね。東京港野鳥公園と城南島海浜公園錦糸町から隅田公園ビックサイトからお台場明治神宮みなとみらいから横浜長岡市川と両国など、かなりの距離を歩いていますが、疲れず長い距離を歩けるし涼しげなのも良い感じ。指先もしっかりガードされます。五本指ソックスか裸足で履いていますが鼻緒も痛くないですよ。
ミズノ公式オンラインショップ:MIZUNO WAVE REVIVE OD
楽天:2012年、夏のニューモデルワラジを現代の素材で再現したリバイブのアウトドアーモデル楽しく歩…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です