DSCF9852
富士フィルムX-Pro1+XF 60mm F2.4 R Macroで撮影した東京スカイツリーライトアップと富士山のシルエットのコラボレーション。先日電車の中から見かけて、今日も見えるのじゃないかとアイ・リンクタウン展望施設に登ってみました。もう少し雲が少なければ良かったのですが。

15622-393-284163


DSCF9852
先ほどのはトリミングしてあって、こちらがオリジナル。
DSCF9860
XF 35mm F1.4 Rで撮影したのがこちら。
DSCF9862
他の方角も画になっていました。
DSCF9866
屋上展望施設はかなり風が強く涼しかったです。
DSCF9869
こちらは8/4-5開催されていた旧安田庭園「2012納涼の夕べ」
DSCF9885
琴や尺八の音色が響いており優雅でした。
DSCF9898
DSCF9900
俳句席や本格的なお茶席なども。
DSCF9917
近くでは、両国夏祭り盆踊り大会が開かれていました。
DSCF9914
X-Pro1、暗いところでもフラッシュ無しで良く写りますね。ただ手ぶれもしやすいので、手持ちだとちょっと難しいですが。

15622-393-284163

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です