P1140577
プログスカウトの紹介で、クラフターズギルドの革製カーブベルトのモニターをさせて頂いていますが、1ヶ月ほどたって、たいぶ革の色が変化してきました。クラフターズギルドは完全受注生産で高品質の革を使った革ベルト、財布、カード入れなどの革製品を販売しているサイトです。
※ 本記事では記事掲載の謝礼が発生するため、[PR]と記載しています。


P1040638.JPG
購入時
P1040969.JPG
3週間後
最初の写真を電灯色の蛍光灯のところで撮影してしまったため、ちょっとこの写真で色の変化を感じるのは難しいかもしれませんが、無染ヌメ革が始めは白っぽい色だったのが少し赤みが増しています。革の良い色に近付いていると思います。
傷がつきやすかったり水に弱かったりするのが難点ですが、厚い革がさらに体になじんでしっかり支えてくれるのは良いですね。普通のベルトはベルト穴の部分が伸びたり痛んだりしがちですがこのベルトはかなり丈夫です。
CRAFTERS GUILD: カーブベルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です