YouTubeの対抗(?)としてNTTが行っている動画共有サイトClipLifeを使ってみました。
現在の動画数は5千件ほどですか。8月末スタートとしては微妙ですね。
とりあえず記事関連の動画を2件ほどアップロードして記事に貼り付けてみました。
» Wii Sports
» Fiber Optic Christmas Tree
思ったより奇麗なのはデジカメ動画だからかな。
また、ClipLifeの動画のダイジェストを再生し続けるブログパーツなんてのもありました。試しに右下の方に貼付けてみましたが、2件だと少しさみしい。もちろん設定で自分が投稿した動画以外も再生できます。
ちょっと重いので外すかも。
(追記) やっぱり重いので、ブログパーツは外しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です