昨日、東京ビックサイトで行われていたWPC TOKYO 2006に行ってきました。去年のWPC EXPO 2005と比較すると、かなり規模が小さくなっていました。
その中、Mirosoftが大きなエリアをとって、Windows Vista, 2007 Office System等の展示を行っていました。かなり多く(250台)のPCが置いてあり触ってみると非常にサクサク動きます。多分PCのスペックが良いからだと思いますが。
あとは、CANON,EPSON,TOSHIBA,NEC,OKI,WILLCOM等がそれなりのブースを構えていましたが、あまり目新しいものはありませんでした。PLCやBlu-ray, HD DVD搭載パソコンくらいかな。
逆に小さな展示ブースは結構面白いものがありました。
MioSmartCaddie EXなども展示されていました。
即時販売コーナーでの出展社も少なく、特売品も私的にはめぼしいものが無かったです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です