即納!購入特典(最大8千円相当) ナビ対応GPS付き Mio P350 送料/代引手数料無料!★

GPSナビに特化したWindows Mobile 5.0 for Pocket PC搭載PDA「Mio P350」が人気のようです。
GPSアンテナを内蔵し、搭載の地図&ナビソフトで徒歩、自転車、バイク/自動車のナビゲーションシステムとしても使えるらしい。感度も結構良いらしい。
PDAの機能としては普通ですが、町や山を歩くのが好きな私としてはGPS機能はうれしいです。しかもGPS内蔵なのでかさばらないのが良い。
通信機能が無いのが残念ですが、【SII】AH-S101Sが使えるとの情報もあります。
早速分解記事も出ています。
よりナビに特化したシンプルな「Mio C310」ってのもあります。

» 即納!購入特典(最大8千円相当) ナビ対応GPS付き Mio P350 送料/代引手数料無料!★
7/11発売のドコモの携帯SA702iもGPS搭載ですが、もっと様々な機種に搭載されないのでしょうか。

1件のコメント

  1. “あなたがコメントしようとしたウェブサイトでは、TypeKeyサイン・インができません。ウェブサイトのオーナーに確認してみてください。”
    と表示されて“TypeKey”が使えませんが・・・
    ご紹介に預かりました者ですが、設定の仕方も掲載しましたのでアドレスを載せておきます。
    http://blog.zaq.ne.jp/morihei/article/46/

  2. もりへいさん、ご指摘ありがとうございます。
    TypeKeyの設定が間違っていました・・・(今まで気がつかないなんて)。検索してみると同様の間違いが多いみたいですね。
    Mio P350でAH-S101Sを使う場合の設定の仕方の情報もありがとうございます。

コメントを残す