P8310531

飲み友達と「京屋 蒲田駅前店」へ。明太子出汁の鯛のしゃぶしゃぶ鍋を食べてきました。

P8310545
お店は蒲田駅からすぐのところにあります。
3H飲み放題付きの4000円の花コースを頂きました。さらに+800円でプレミアム飲み放題に。
角ハイボールで乾杯。

P8310519
【勧 迎】北寄貝と九条ねぎの酢味噌和え
【前 菜】さっぱり 生もずく酢
もずく酢や酢みそはあまりすっぱくなくさっぱりとしています。私にはこれくらいが良いです。

P8310520
【サラダ】季節野菜のサラダ ~創作和風ドレッシング~
じゃこや鰹節で和風なサラダですね。

P8310527
【直 送】厳選選定 鮮魚のお造り3点盛り
カツオ、マグロ、秋刀魚の3点。

P8310531
【 鍋 】選べる出汁の鯛しゃぶ鍋
透き通った薄切りの鯛が並びます。

P8310536
出汁は明太子か白湯を選べます。明太子出汁って食べたことがないので、チャレンジ。
まずは野菜を投入。

P8310541
鯛はさっと潜らせただけで、

P8310542
白くなります。
歯応えも良く、美味しいですね。
明太子の味も意外にしっかりと感じられます。

P8310549
【揚げ物】あんこうの天婦羅
ふわふわのあんこうの天麩羅を抹茶塩で頂きます。

P8310553
【焼 物】築地直送 あぶり鯖

P8310554
【食 事】鯛出汁で味わう選べる〆
ラーメンか雑炊を選べますが、せっかくの明太出汁なので、雑炊にすることに。

P8310557

P8310558
鯛と明太子の出汁で頂く雑炊はかなり美味しかったです。

P8310559
【甘 味】黄桃の綿玉羹
デザートでさっぱりと。

3時間飲み放題で友達とゆっくり楽しむことができました。

関連ランキング:居酒屋 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です