スクリーンショット 2015-10-06 21.56.12

東京カメラ部で紹介される写真は皆圧巻すぎて、私なんかは投稿するのも憚れるのですが、東京カメラ部Instagramの方なら始まったばかりだし投稿も簡単だし。ということで投稿してみた写真を何と紹介頂きました。ありがとうございます!

シルバーウィークに訪れた巾着田の曼珠沙華の写真ですね。
東京カメラ部Instagramへの投稿は、‪Instagramで投稿する際に、「#‎tokyocameraclub‬ ‪#‎東京カメラ部‬」と入れるだけで簡単です。

Facebookでも紹介いただき、いいね!5000以上1万以上!頂いたり、シェアやコメントも沢山頂いたり、とても嬉しいです。東京カメラ部の影響力はさすがですね。
この写真は、緑のもみじと赤の曼珠沙華のコントラストが気に入って、数本の曼珠沙華ともみじに、うまく光とピントがあたるようになり背景が暗くなるような位置で撮影しました。光と影で波のように見えて、さらに印象的な紅色も出せて、お気に入りです。

# WordPressでFacebook投稿の埋め込みがうまくいかないと思っていたら、Facebookの投稿URLを記述するだけで埋込してくれるのですね。Instagramも。知りませんでした。

コメントを残す