DSC07853

田町でランチにカレー店「ホーカーズ」に久しぶりに訪問しました。随分前にカレー好きの人に連れてきてもらって知りましたが、最近出張しているところのすぐ近くなので再訪。

DSC07852
赤いカリー(タイ南部クラブ式)、チキンカリー(南インドケララ式)、ポークカレー(アイルランド・ダブリン式)の3種のメニューがあり、その中から2種類を選べる二種盛りもあります。
二種盛り(赤いカリー+チキンカリー)650円を頂きました。

DSC07857
奥の方が赤く見えますが、手前が赤いカリーで、奥がチキンカリー。ともにチキンが入っています。赤いカリーの方がココナッツ風味でマイルドな辛味。チキンカリーは結構スパイシーな辛みです。どちらもとても美味しいのですね。私は赤いカリーの方が好み。

DSC07859
卓上にはチリパウダーやナンプラーもあるので、味の調整も可能。
とても美味しくて安いお店なので、また行きたいと思います。

ホーカーズ

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:インドカレー | 田町駅三田駅泉岳寺駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です