DSC02347
ハロウィンが終わるとクリスマスですね。
11/3に東京タワークリスマスイルミネーション2012の点灯式がありましたので、見てきました。


DSC02333
DSC02342
東京タワーの下部の照明が消灯。雪が舞い降ります。
DSC02338
そして、高さ15mの生のモミの木に約50,000個のイルミネーションが点灯しました。
DSCF1152
今回の点灯式はWOWOWとのコラボレーションで行われ、点灯式も生中継されていたそうです。
DSC02350
ゲストの女優の水野美紀さんも間近で見る事ができました。もちろん撮影は禁止でしたが。
DSCF1176
12/25まで毎日8回、クリスマスツリー・ライティングショーなんてのもやっているそうですよ。点灯式当日は20:00からだったので、待たずに帰ってしまいましたが (^ ^;)
DSCF1183

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です