DSC01781
昨日は会社の人たちと葛西臨海公園でバーベキュー。美味しいものを色々頂き、とても楽しかったです。
写真左下はバーベキュー場にいた野良猫。エサが豊富なのでw、太って良い毛並みをしています。


DSC01767
おこぼれをもらいにやってきて、ずっと居座っていました。
DSC01826
秋刀魚やシシャモなんかもありました。
DSC01828
脂が乗っていてとても美味しかったです。炭火に脂が落ちてで炎に。
DSC01760
野良猫も興味津々。でも、やっぱり猫舌で熱いものはすぐには食べないようでした。
DSC01801
もちろん、焼肉や
DSC01791
椎茸
DSC01810
じゃがバター、トウモロコシ、ニンニク揚げなんかも。その他もいろいろ用意されていました。
DSC01745
DSC01738
とてもよい天気で、近くの展望台からの眺めもとても良かったです。
DSC01730
公園には別の猫さんも歩いていました。
DSC01908
準備等して頂いた皆様、参加の皆様、楽しい時をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です