nagisa.jpg

今日NHKでやっていた「宇宙の渚」特番とNHKスペシャル良かったですね。国際宇宙ステーション(ISS)からの高感度ハイビジョン撮影による夜景、オーロラ、雷、流星、スプライトなど貴重な映像を楽しむことが出来ました。さらにISSからの生中継まで行われていました。宇宙飛行士でなくてもこのような映像を見ることができるなんて感動ですね。
さらに、NHKホームページYouTubeで番組放送直後に映像が公開されるとかすばらしい。見逃した人はぜひご覧ください。



日本の夜景

オーロラ

スプライト

流星

大気光

夜行雲
ISSからの生中継

日没、大気光

雷、日の出

オーロラ

月の入り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です