P1140045
NINTENDO 3DSのソフトウェアアップデートがありましたね。更新するとバージョン2.0.0-2Jになります。


P1140048
期間限定3D Movie「スーパーマリオブラザーズのテーマ」は削除されますが、代わりにニンテンドーeショップが追加されます。ニンテンドー3DSダウンロードソフト、バーチャルコンソール、ニンテンドーDSiウェアなどが購入可能になっています。
P1140046
7月31日まで「3Dクラシックス エキサイトバイク」が無料配信されていますので、ダウンロードしてみました。エキサイトバイクってプレイしたことがないので操作も知らないままプレイしてみましたが難しいですね(って、あたりまえ)。
P1140049
ゲームセンターCX 有野の挑戦3D「3Dクラシックス エキサイトバイク」も3D映像で配信。その他、ゲームのPVやCMなどの映像も見れます。3Dゲームのプレイ映像が3Dで見れるのは面白いですね(2Dしかないものもあるのは残念)。
P1140050
アイコンだけあって使えなかった「インターネットブラウザー」も使えるようになりました。FlashやHTML5が使えないので、YouTubeなど見れないのが残念。YouTubeに投稿されている3D映像を立体視できたりしたら面白かったのに。Gmailは簡易HTML形式で使うことができるみたい。
P1140051
ソフトウェアアップデートとは関係ないですが、クラブニンテンドーオリジナルグッズの「等身大MiiさつえいARカード」も届きました。かなり大きいので、ちょっと広いところじゃないと上手く撮影できませんw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です