P1180098.JPG
今日は、子供が遊ぶつもりだった友達が都合が悪いとのことで、急遽どこかに連れて行ってとか言われたので、近場の向島百花園へ。自転車で往復約7kmくらいでしたが、子連れではちょっと走りづらい道が多かったです。
ちょうど「萩のトンネル」が見頃で人が多かったです。他にも色々花が咲いていました。
帰りにはユートリア・スターガーデンでプラネタリウムを鑑賞してきました。こちらはかなり人が少ない。時間の関係でいつもと違い大人向けプログラムでしたが、当日の夜空の解説だけでなく、すみだのくらしの映像とか流星群の天文番組とかもあるのですね。


P1180100.JPG
萩の花
P1180143.JPG
P1180171.JPG
P1180146.JPG
マクロ撮影は面白いですね。GH1+H-ES045で撮影

その他撮影した写真など
skytree
帰り道に撮影した東京スカイツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です