DSC00460
昨日は会社の先輩・後輩と月島ぐるめつあーに出かけてきました。
写真は偶然遭遇した住吉神社例祭関連の行列。


DSC00451
月島もんじゃストリートにはもんじゃ焼きの店がずらり。
DSC00455 DSC00456
もんじゃの店は結構綺麗なところが多いのですが、もんじゃ以外は、このような昭和風な店や居酒屋も。
DSC00464
焼肉の凛。肉厚なのにとろけるほどやわらかい上ハラミや丸くてとても分厚い上タン塩焼、驚くほど大きいシイタケなどなどとても美味しかったです。色々張り紙があったり指示されたりして少し緊張しましたが、美味しく食べて欲しいという気持ちは非常に伝わってきました。
DSC00476
かなりお腹いっぱいに鳴りましたが、せっかく月島にきたからもんじゃも。もんじゃ おしお 居‐ima‐店で明太もちチーズもんじゃなど頂きました。こちらも美味しかったです。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です