P1070878.JPG
リンクシェア・ジャパンの会員制モニター&レビュープログラムサービスVoiceのクラブメッドリゾート体験レポーター募集に応募してみたら、なんと当選してしまいました。抽選で3組だけということなので、まさかという感じでしたが(なんか当選づいていますね)。
3泊4日のアジア各国のメディアが参加するメディアイベントに無料でご招待ということ以外分からなかったのですが、ようやくスケジュール等の詳細が来ました。なかなか盛りだくさんの予定みたいです。
行き先は北海道のサホロ。こんな時期にスキーできるのか心配でしたが、すでにスキー場はオープンしており積雪は現時点で30cmくらいみたいです。
クラブメッドは、「プレミアム・オールインクルーシブ」タイプのリゾートというのを何処かで聞いた覚えがあります。つまり「全部入り」、いや「追加出費なく様々な感動・体験を心ゆくまで楽しめる」というのが特徴らしいです。確かに「オプション料金」や「追加出費」が多いとつい「面白そうだけどやめておこうか」ということになるので、追加出費がないというのは良さそうです。


もう一つの特徴はG.O(ジェントル・オーガナイザー)と呼ばれるスタッフがフレンドリーでアットホームなコミュニケーションを取ってくれたり、様々なサービスやショーで楽しませてくれるということらしいです。このあたりは体験してみないと分からないところですので、色々体験してレポートしてみたいと思います。
Clubmed1
Club Medのホームページでは、写真や動画、360度見ることが出来るバーチャルツアーがあったりするのですが、なんとなく海外のサイトを翻訳した雰囲気で日本語が分かりづらかったり、何処に何が載っているのかよく分からなかったりしますね(笑)。
ということで、来週前半は会社を休んで北海道サホロでスキーなど楽しんできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です