P1080572
今日は下の子が主催でクリスマスパーティが開かれました。
ゲストは上の子と上の子の友達w(と妻と私)。
ほぼ子供たちで準備していましたが、こんなことができるようになったんだとちょっと感動。


P1080566
パーティーのプログラム。玄関に貼ってありました。ちゃんとプログラム通り進行していたようです。
P1080562 P1080589
家中が飾り付けされていました。
P1080576
カーテンは閉じられており、カーテンを開くとメリークリスマスの文字が出てくる演出も。
P1080564
ケーキの飾りつけも子供二人で行いました。見た目はさすがに・・・ですが、味は美味しかったです。
P1080580
コップにも絵が描かれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です