Google Analyticsを使って去年一年の本サイトのアクセス統計を取ってみました。
本来は年末にやるような話ですが。
PCサイトのみで携帯サイトは対象になっていません。
合計PV 379,712 PV 平均1,040PV/日
年間を通してあまり変化はない感じ。
PV.png

9/24のPVが高いですが、「無料DLNAサーバでPS3をメディアプレーヤーに」という記事のアクセスが高かったようです。
年間でも4位のコンテンツですね。PS3がDLNAに対応したけど、DLNAサーバに関する情報が少なかったからかな。
5位は「iPod touchを自由にカスタマイズ」で、iPod touchのJailBreakネタですね。
contents.pngkeyword.png

Macネタが多いので、Macからのアクセスも14%ほどありますね。
OS.png

海外からのアクセスも結構あるみたいです。
MAP.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です