ちょっと前ですが、Adobe Creative Suite 3 Production Premium Macintosh版を購入しました。パッケージ内容を比較したところ、Production Premiumが一番良いかと。
通販で13%ポイント還元で購入しましたが、届いたパッケージは8kg以上。重さの原因はマニュアルでした。紙のマニュアルが付いていなくても良いので、もっと安くしてほしい。
IMG_4793.JPG
インストールでもちょっとしたトラブルが。トライアル導入していたPhotoshop CS3ベータ版がコンフリクトしていて、Photoshopが導入できない。ユーティリティ/Adobe Installersを使ってアンインストールすれば良かったのですが、間違ってゴミ箱に突っ込んだためコンフリクトが解消できませんでした。Adobe CS3Clean Scriptを見つけてようやく解決。
アプリケーションDVDは5枚組でインストールにもものすごく時間がかかりました。(途中フリーズしているのかと思うほど)
cs3.jpg
とりあえずまだPhotoshopしかまともに使っていませんが、intel iMacで快適に使えますね。
これからいろいろ活用していきたいと思っています。
Apple Store(Japan)Creative Suite 3 Production Premium Macintosh版
LicenseOnline Adobe製品ストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です