今まで使っていたヘッドホンShure E2cのコードの被覆が割れたり(断線の手前)、パッドが外れやすくなったりと不具合が多くなってきたので、そろそろイヤホンを買い替えようかとチェック。
Bose in-ear headphones(TriPort IE)が良いかと思っていたのですが、遮音性が低い、音漏れがするとのことなので、ちょっとニーズに合わないかな。定評のある中低音や自然な音、耳が痛くならない点なんかは良さそうですが。
やっぱりShure E4cとかの方がいいかな。でも高いのでしばらくは延命に決定。修復しました。


ボーズ・インイヤーヘッドホン

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です