今日(もう昨日)は子供が発熱したため、会社はお休み。
ついでに家を大幅に模様替え。(本棚等を移動して疲れた・・・)
ということで、手抜きに一部の人にお役立ち無料資料の紹介。
» The Free iPod Book 2.0
iLoungeの無料iPod本。iPodアクセサリ等の情報満載(英語ですが) (iPod情報局より)
» 広告効果測定の認識に関する欧米の現状(PDF)
電波・国際・調査委員会合同セミナー「テレビCMの現在と未来を語る〜環境変化に対応し有効に活用するために〜Part2」基調講演資料 (Ad Innovatorより)
» 通信・放送の在り方に関する懇談会 最終報告書(PDF)
現時点で未掲載だけど、このURLかな違ったので修正。報告書案はこちら

1件のコメント

  1. 通販のカタログのようにiPod関連の情報を無料で楽しめる “The Free iPod Book 2.0” (Jeremy Horwitz)

    iPodとiTunesの使い方ひととおりと、900以上のiPodアクセサリを網羅している電子ブックです。無料でPDFファイルをダウンロードできるので、通…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です