昨日は子供二人連れて、いつもと違う公園へ。
そこには小学生向けのアスレチック風の遊具があるのですが、チャレンジしていました。
落ちたりお尻を打ったりして泣いたりもしてましたが、色々遊んでました。
でもやはり危ないので、広場で鬼ごっこ。二人の走る速さが余り変わらないので、まともに鬼ごっこになったり。

DSC00006.jpg
DSC00010.jpg

今日は子供(と妻)のピアノの発表会でした。
多少ミスしていましたが、思ったより良く弾けてました。
服装は受け狙いのが多かったです。うちの妻も相当でしたが・・・
HDR-HC3で撮影しましたが、綺麗に撮れますね。あとから再生中に簡単に綺麗な静止画を切り出せるのも良いです。

ところで今まで魚貝類・野菜好きのヘルシーな姉の方が、昨日今日は肉好きに。
昨日は「焼き肉食べたい」、今日は「しゃぶしゃぶ(食べ放題)食べたい」と譲りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です