IMG_7214
職場の若手との飲みで神田へ。神田駅南口すぐのところにある「和食バル KO-IKI」さんです。
昔ながらの飲み屋が連なる中にあるおしゃれな雰囲気のバル。女性でも入りやすいお店です。

P9140677
「3H飲放題★料理長自慢の創作料理料理豪華10品の宴会コース 6000円⇒5,000円!!」というコースを頂きました。
まずは生ビールで乾杯。

P9140675
食べるラー油の冷奴と鰹出汁香る菠薐草のお浸し。
食べるラー油は冷奴と合わせても美味しいですね。

P9140678
生ハムのシーザーサラダ
生ハムが沢山入ったシーザサラダ。お肉食べる前には野菜を取らないとね。

P9140681
築地直送!旬の鮮魚3種盛り合わせ
マグロ、サーモン、タコの3種。

P9140685
ハイボール

P9140683
自家製ローストビーフ
イタリアンソース、シャリアピンソース、ピンクソルトが添えられています。
ローストビーフは噛めば肉の旨味が溢れるので、シンプルにピンクソルトをあわせるのが好みでした。

P9140687
いぶりがっこのクリームチーズ添え
歯応えと燻製香が良くクリームチーズと合うおつまみ。

P9140691
ジントニック
飲み放題メニューにはカクテルが多く揃えられています。

P9140690
牛すじと大根の煮込み
牛すじがとっても柔らかく煮込まれていて、柔らかい大根と一緒に美味しく頂けました。

P9140695
豚肩ロースの炭火焼きグリル
肉の甘味が炭火焼きで上手く引き出されています。これも塩と山葵で。

P9140699
ウィスキー水割り
飲み放題なので、いっぱい飲んでしまいました。

P9140698
しらすとグリーンオリーブの炊き込みご飯
しっかりと味付けされた炊き込みご飯でしらすの食感もよいです。

P9140701
パンナコッタ 季節のフルーツソースがけ
ココナッツ風味のパンナコッタで〆。

今回はコースでの利用でしたが、単品メニューもリーズナブルで良さそう。
神田でちょっと飲むのに良いお店ですね。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅三越前駅