P9240967

新宿での飲みに誘って頂き「Ku.ku.ru 新宿」さんに行ってきました。
2人でしたがコース料理で3時間飲み放題付きの本格チーズタッカルビと和牛カルビ焼肉のコースが4,500円が2,980円ということで、こちらを予約していただいていました。

P9240961
お店は新宿駅東口すぐのところのケースリービル3Fにあります。
まずは生ビールで乾杯。

P9240971
自家製キムチ
しっかりとした辛味でお酒が進みます。

P9240969
韓国ナムル
春雨の酢の物のような感じですが、これもナムルなのですね。

P9240973
有機野菜とオリジナルドレッシングのサラダ
有機野菜だけでなく肉厚な鴨肉も入っています。

P9240979
ハイボール
飲み放題なので気兼ねなくお代わり。

P9240977
明太ポテトフリット
明太子の辛味がアクセントになって、おつまみに良いですね。

P9240964
チーズタッカルビ
鶏肉に玉ねぎ、にんじんなどを加えてさらに2種類のチーズがたっぷりかかっています。

P9240975
コンロで熱するとチーズがとろけます。柔らかい鶏肉や野菜にチーズを絡めて頂くと美味しいですね。
見かけの色と違い白いチーズの方が濃厚な感じがしました。

P9240224
ジントニック

P9240982
和牛カルビ焼肉
これも肉厚でジューシーで柔らかいお肉ですね。胡椒のスパイシーさが良い感じ。

P9240984
料理長お手製チャーハン
パラパラのチャーハンでサラッと頂けるのが〆にぴったり。

P9240226
グレープフルーツサワー

P9240228
本日のデザート
デザートはシューアイスでした。

チーズタッカルビと和牛カルビ焼肉を始め2人では食べきれない量のお料理と飲み放題。これで2,980円というのはコスパが高いですね。

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅