加藤綾子アナも登場 最高のエンターテインメント体験を #DELL 新商品発表会

DELLのノートパソコンの新商品発表会にリンクシェア経由でパートナーとして参加してきました。 エンターテインメント体験を強化したNew Inspironシリーズなどが発表されました。そして、ゲストにはフリーアナウンサーの …

インフルエンサーから見たチェコ共和国の魅力 #visitCzech #チェコへ行こう

昨夜はTravel Massiveの「インフルエンサーから見たチェコ共和国の魅力」というイベントに参加してきました。 チェコは昨年、チェコ政府観光局主催のチェコ共和国ブロガーツアーに参加させて頂き、私もその魅力を実感する …

チーズタッカルビと和牛カルビ焼肉と飲み放題 Ku.ku.ru 新宿

新宿での飲みに誘って頂き「Ku.ku.ru 新宿」さんに行ってきました。 2人でしたがコース料理で3時間飲み放題付きの本格チーズタッカルビと和牛カルビ焼肉のコースが4,500円が2,980円ということで、こちらを予約して …

いずっぱこ×ラブライブサンシャイン

伊豆へ1泊2日の人間ドックに行ってきました。結果は、去年よりは少しましですが、色々問題がありますね… 2日目は午前で終わったので、ついでに修善寺にでも行ってみようかと、三島から伊豆箱根鉄道駿豆線(すんずせん)に乗りました …

WordPressで簡単にホテルとレストランの情報を付加できるLocketsプラグインを導入してみました

私も参加させていただいている地域情報コンテンツネットワーク「Lockets」から、地域情報発信を簡単にするWordPressプラグイン「Lockets」がリリースされました。また開発中の段階みたいですが、早速導入してみま …

ディズニーハロウィーン行くなら ベルメゾンのなりきりグッズ

来年のベルメゾン のディズニーキャラクターおせちを見せてもらったときに、その他の様々な商品も見せていただきました。その中で見つけた、特にディズニーキャラクターの好きな方、TDRに良く行く人に良さそうなキャラクター商品を一 …

早めに予約がお得 ベルメゾン ディズニーキャラクターおせち スター・ウォーズにツムツムデザインも

このSTARWARSグッズは何だと思いますか? 実はおせちのお重と風呂敷。黒に金の線画で描かれた設計図はかなりの格好良さ。 来年のベルメゾンのディズニーおせちを一足先に見てきました。