IMG_6783

夏休み前半は家族で島根・鳥取に行ってきました。

APC_1001
サンライズ出雲や発売即売切だったとのことで、出雲空港まで飛行機で行くことに。
子どもたちを何とか起こして、早朝5時半のバスで空港まで行きました。

IMG_6773
第一ターミナルは久々でしたが、北方面と南方面で搭乗口が分かれているのですね。最初分からずに焦りました。
朝早いにもかかわらず、空港には帰省の人たちが一杯。手荷物の預け入れにも長蛇の列ができていました。

APC_1003
第一ターミナルの出発ゲート内のジャパングルメレポートで朝ごはん。私はじゃこ天うどんを頂きました。なかなか良かったです。

IMG_6778
飛行機の中も満席で、家族もバラバラの席でした。
JAL機ということで、機内インターネットを試してみましたが、

IMG_6776 IMG_6777

IMG_6779 IMG_6781
残念ながら全然繋がらず…

IMG_6783
出雲縁結び空港に到着。
リムジンバスで出雲市駅へ、出雲市駅ではギリギリ9:45発の快速アクアライナーに間に合いました。

IMG_6786
約30分で大田市駅に到着。ここから路線バスで世界遺産石見銀山へ向かいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です