P6220650

飲み友達のお誘いで神田で飲み会。安く美味しく飲める「もつ千 神田西口店」さんへ。

P6220643
こちらの店鋪は結構な席数がありますが、飲んでいるうちにほぼすべて埋まってしまいました。
荷物は頭の上にある棚に置くことができます。

P6220642
白州ハイボールで乾杯。

P6220640
お通しはキャベツ。おかわり自由です。
ごま塩ダレでさっぱりいくらでも頂けますね。

P6220646
アボカドサラダ 299円
こちらはまったりとした味で美味しいですね。

P6220650
大山鶏のレバテキ 399円
新鮮なレバテキを胡麻ネギたれで頂けます。
癖のない濃厚なレバテキが美味しいです。

P6220653
まるごとグレープフルーツサワー
サワーのじょっきの上にまるごと1個のグレープフルーツが載っています。

P6220657
穴が開いていますが専用機器でグレープフルーツはジュース上になっています。
絞らなくてもそのままひっくり返すだけでOKなのが良いですね。果汁たっぷりで美味しい。

P6220658
もつ煮込み 辛 399円
普通と辛を選べます。辛を選びましたが、思ったほど辛くはなかったのでさらに七味を。
リニューアルしたそうですが、ぷりぷりのモツが入っていて良いですね。

P6220662
水なすとチーズのサラダ 399円
水なすとチーズって意外に合いますね。

P6220667
ジンと肉
肉料理に合わせてジンと肉。ジントニックですね。

P6220663
香味ハツ刺し 299円
ハツ刺しに柚子胡椒。良いですね。

P6220673
炙りタン刺し 399円
タン刺しの食感も良いです。

P6220669
チゲラーメン 中辛 499円
〆はチゲラーメンで。ニラたっぷり。

P6220678
宇治抹茶アイス 99円
宇治抹茶アイスも頂きました。

本当に安くて美味しいメニューが沢山でコストパフォーマンス最高なお店。気軽に飲むのに良いですね。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です