デュアルビューや縦表示も可能 BenQ 27型WQHDデザイナーディスプレイPD2700Q #BenQアンバサダー

BenQアンバサダーの製品モニターで27型WQHDデザイナーディスプレイPD2700Qをお借りしました。 先日はカラーマネジメントディスプレイSW2700PTをお借りして、その発色の良さやコストパフォーマンスの良さに感動 …

韓国料理のイメージを覆すフレンチシェフの韓式創作料理 六本木MUN

飲み友達にお誘い頂き、六本木で韓国料理のお店「六本木MUN」さんへ。韓国人シェフはフランス料理出身ということで、韓国料理のイメージを覆すおしゃれな創作料理が楽しめるお店ということで期待が高まります。

美味しい魚と日本酒を おもてなし旬魚と地鶏 ととや 川崎本店

飲み友達にお誘いいただき「ととや 川崎本店」さんへ。JR川崎駅と京急川崎駅の間にある駅前本町十番館ビルの3Fにあります。 スタッフの方がとても気さくにおもてなし心溢れていたのが印象的な居心地の良いお店でした。

美しいお肉の数々をリーズナブルに楽しめる 中目黒 ぽんがZERO

飲み仲間にお誘いいただき、みんなで中目黒で焼肉。「ぽんがZERO」さんは目黒の焼肉店・ 本家(ぽんが)の姉妹店で、こだわりの最高級黒毛和牛A4・A5ランクのお肉をリーズナブルに頂けるお店です。

Global WiFiでウェアラブル翻訳デバイスiliをレンタル 台湾で使ってみたら中国語を勉強したくなった

先日台湾へ行った際に、Global WiFiでレンタル開始となったウェアラブル翻訳デバイス「ili」をお借りして、少し使ってみました。 iliは株式会社ログバーによる世界初のウェアラブル音声翻訳デバイス。その製品発表会に …

アンバサダー座談会に参加してきました #デルアンバサダープログラム

デルアンバサダープログラムで、XPSノートをモニターしていた人たちが集まった座談会に参加してきました。 私は、DELL XPS 13インチ 2-in-1をお借りしていましたが、使ってみての感想や質問、要望などを直接デルの …