高崎ワシントンホテルプラザの夕食

高崎ワシントンホテルプラザの夕食APC_0045

ドローンの操縦訓練に行ったときに泊まったホテルが高崎ワシントンホテルプラザ。高崎駅西口すぐのところにあります。

P3140001
部屋は普通の広さですが、ベッドに電源とUSB電源が付いているのは良いですね。寝転びながらパソコンやスマホを使えます。
もちろんWi-Fiも完備です。

APC_0044
朝食は1F カフェ・ド・パリで和・洋バイキング。

APC_0023

朝食だけでなく、夕食も付いたプランでしたが、その価格の割によい夕食が付いていました。
最上階12Fにある2つのレストランから夕食を選べるのですが、2泊したのでそれぞれ楽しみました。

APC_0014
ガスライト
素敵なバーカウンターのあるお店です。こちらではステーキディナーセットが楽しめます。

APC_0013
サラダ

APC_0015
オニオングラタンスープ
熱々でチーズがとろけて美味しい

APC_0017
ステーキ
予想以上のボリュームでした。

あとライスが付いてます。

APC_0034
銀座

APC_0037
こちらでは特選牛陶板焼きご膳。

APC_0040
牛肉と野菜を陶板で焼いて頂きます。

APC_0042
茶碗蒸し

あと、コーヒーかアイスが付きます。

高崎ワシントンホテルプラザ 朝・夕食付プランはなかなかのコスパでした。

関係ないですが、スマホのAdobe Lightroomアプリ良いですね。無料なのにRAW撮影できて、その場で現像してSNS投稿したりできますしね。
さらにパソコンのAdobe Lightroomと同期したりもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.