IMG_5680

先日、溝の口に行ったときに立ち寄った居酒屋「大衆酒場 溝の口 ただいま」さん。
去年11月にオープンしたお店で店内が綺麗です。

P2190402
楯野川 主流 純米大吟醸

P2190403
なみなみと注いで頂きました。
香りが良くて飲みやすい日本酒で乾杯です。

P2190405
お通し 鶏皮豆腐
ぷるんとした鶏皮がやさしい味で煮込まれていてとても美味しい。エビと豆腐との相性も良いですね。

P2190408
絶品なめらかレバー 430円
柔らかくごま油と絡めてとてもなめらかな味わいのレバーです。

P2190419
天使の海老 250円
名物の串揚げを注文。
ぷりっとした大きな天使の海老の旨味が凝縮されている感じ。とても美味しいです。

P2190420
ソースと塩が用意されているのでお好みで。
さっぱりと塩のほうが好みかも。

P2190425
アスパラ肉巻き 250円
えっ、と思わず目を疑った大きさ。とても大きなアスパラに肉が巻いてあり、サクサクした食感が良いです。

P2190428
ぷっくり!牡蠣串
大ぶりの牡蠣を薄い衣で揚げた感じがカキフライとは違って良いですね。

P2190433
南 特別純米酒

P2190434
日本酒も進みますね。

P2190411
ポテサラ 330円

P2190414
ゆで卵が丸ごと入っているので混ぜて頂きます。半熟でまったり濃厚な玉子が良い感じ。

P2190437
台湾枝豆 250円
辛味の味付けの枝豆。やみつきになる味です。

P2190440
バニラアイス 200円
最後はバニラアイスで〆。

P2190409
どれも安くて美味しいし、スタッフの対応も良いので、本当にまた来たいと思うお店でした。

関連ランキング:居酒屋 | 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です