P1290657

柏でちょっと飲んで帰ろうと立ち寄った居酒屋「全力鶏 柏店」。柏駅東口すぐにあります。かなりのお客さんで賑わっていました。

P1290607
デュワーズハイボール 350円
199円のサッポロ黒ラベル生中も気になりましたが、最近ビール飲み過ぎだったので、ハイボールで乾杯。

P1290615
アボカドのりクロがけ 380円
のりクロって商品名でゆずすこ入りの海苔ペーストらしいですね。アボカドの濃厚さとぴりっとしたのりクロの味、サクサクの焼き海苔が合わさって面白い食感です。

P1290614
鶏わさ 480円
やわらかな鶏と山葵はおつまみに良いですね。

P1290621
『奥久慈卵使用』こだわり卵の出し巻き玉子 ネギ 550円
出汁の利いたふわっとした出汁巻き玉子で、玉子の旨味が感じられます。
出し巻けタマGO!というメニューもあり、こちらは自分で出汁巻き玉子を作るそう。その分お安くなっています。

P1290625
せせり黒七味焼き 450円
せせりのしっかりとした食感ながらジューシーな味は好きですね。黒七味のアクセントが良いです。

P1290632
築地『鳥藤」の丸鶏の素揚げ 980円
外はサクサク、中は柔らかな丸鶏の素揚げです。出来上がりまで20分ほどかかるので、早めに注文しておいたほうが良いです。

P1290640
ごぼうの唐揚げ 420円
こういうシンプルなおつまみも良いですね。サクッとした食感と味付けが良い感じ。

P1290645
生塩リモンチェッロサワー 390円
お酒も進みますね。リモンチェッロとはレモンのリキュールで、さわやかで美味しい。

P1290649
つくね焼き 550円
これも柔らかくてジューシーで良いですね。

P1290653
全力X(エックス)ドリンク 450円
気になったので注文してみると、何と卵3個と焼酎と氷、そしてオロナミンCが出てきました。

P1290666
生卵を割り入れて、氷とオロナミンCを入れて、

P1290670
よくかき混ぜると完成です。味はオロナミンCが強く、飲みやすいです。卵3個も入っていて精力がつきますね。

P1290676
鶏だし雑炊 550円
さっぱり鶏だし雑炊で。鶏もいっぱい入っています。鶏の旨みがでていて良いですね。

P1290678
キャラメルフォンデュアイス 380円
〆のアイス。

大好きな鶏と卵をいっぱい頂きました。ご一緒して頂いた方々ありがとうございました。

関連ランキング:居酒屋 | 柏駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です