P1300685

六本木で飲んだ後、良いバーがあると連れて行ってもらったのが「ZECIMA(ゼシーマ)」さん。
まさに六本木交差点というところにある丸正小林ビルの7Fにあります。

P1300680
なかなか素敵な雰囲気のバーです。

P1300708
そしてこちらの窓からは東京タワーが望めます。

P1300691
テーブル席や

P1300704
個室も2つあります。

P1300701
パーティーなどにも良さそうですね。カラオケもあります。

P1300694
今回はカウンター席で。
藍染のランチョンマットなど意外に和風なところも。

P1300721
お酒の種類が多いので迷いますが、好みを伝えると、お酒をおすすめして頂けます。
スモール・バッチ・バーボンの最高級品「ブッカーズ」を頂きました。

P1300722
水で1:1に割るのが美味しいとか。

P1300724
スモーキーで深みのある味がとても好みでした。

P1300764
チョコの盛り合わせをおつまみにゆっくり楽しみます。

P1300748
ご一緒した方はおすすめの日本酒を注文。私も頂きましたが、とても飲みやすくで美味しかったです。
ちなみにこの女性は韓国の方で、自分の店を開くためにこのお店を手伝っているのだとか。4ヶ国語話せるそうで、日本語もペラペラです。

P1300740
メニューにないものもお店に彼女がいるときは作ってくださるそうで、〆のラーメンなどを頼んだら、こんなに豪華な海鮮チゲラーメンを作って頂けました。

P1300716
なかなか雰囲気やスタッフの対応の良いバーでしたので、また利用したいと思います。

関連ランキング:ラウンジ | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

コメントを残す