お気に入りの #バックパック が見つかると一緒に旅に出たくなる #GastonLuga Clässic – Olive & Brown

P2260978

北欧スウェーデンのストックホルム生まれの「Gaston Luga (ガストン・ルーガ)」。そのデザインが特長のバックパックブランドです。
そのガストン・ルーガが日本上陸ということで、レビュー用にを商品を提供頂きました。早速使ってみていますが、しっかりと耐久性の高いキャンバス生地で収納力も高い。そしてなにより古典的でありながらオシャレでかわいいデザインが気に入っています。

(記事の最後に読者専用15%ディスカウントコードがあります)

screencapture-gastonluga-jp-1488204327561
Gaston Lugaの公式サイトにアクセスすると、CLÄSSIC、PRÅPER、CLÄSSYというバックパックのシリーズがあるのが分かります。その中でもエレガントで飽きの来ないデザインの「Clässic(クラッシック) – オリーブ&ブラウン」を試してみることに。

P2180250
届いて袋から取り出したところ。縦に入ったレザーストラップが昔ながらのスーツケースのよう。生地は公式サイトの写真ではもっと硬い素材かと思っていましたが、柔らかなキャンバス生地で収納した荷物に柔軟に対応します。落ち着いた色なども含め、結構好みのデザインです。

P2180252
ショルダーベルトも布製で柔らかく長さの調節も可能なので体にフィットします。上部にレザーの取っ手がついているのも電車などで手で持たないといけないときに便利ですね。
取っ手の下についているポケットは、パスポートなどの貴重品を収納するポケットだそう。背中に密着するので海外などでスリなどの被害を防ぐのに良さそうだし、それでいてさっと取り出せるのは良いです。

P2180258
バックの中には、13インチ〜15インチのノートパソコンが収納できるポケットがあります。MacBook Pro Retina 13インチも余裕で収納できました。
さらに2つポケットがついていますので、小物を収納することも可能。かなり容量があるので、大きめのカメラなども余裕で収納できました。
内側はきめの細やかなコットン生地で荷物を守ってくれます。

P2270980
表面下部にはファスナーの付いたポケットが付いています。上部もこのポケットもレザーストラップについたマグネットで閉じることができます。
また底面には4つの金具が付いていて、底面を守ってくれています。底面は硬めになっており、自立するのも高評価。

P2180260
ファスナー付きのポケットにはさっと取り出したいバッテリーやSDカードなどを収納しておくのに良いかも。

IMG_5675
何度も使ってみましたが気楽に扱えて、ファッションなども選ばないので、とても使い勝手が良い感じ。

気になったら、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。
Gaston Luga 公式サイト http://gastonluga.com
Gaston Luga 公式インスタグラム https://www.instagram.com/gastonluga/

公式サイトの購入で15%OFFになる本ブログ読者専用のディスカウントコードも頂きましたのでぜひ使ってください。

digitallifeinnovator15

例えば、このCLÄSSICの場合、23,000円になっていますが、税免除で4,600円、15%ディスカウントコードで2,760円の割り引きに。送料無料なので合計15,640円になります。

P2260977
お気に入りのバックパックが見つかると一緒に旅に出たくなりますね。

お気に入りの #バックパック が見つかると一緒に旅に出たくなる #GastonLuga Clässic – Olive & Brown” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。