PC110488

ブルノでのランチは、プラハのグルメツアーでも訪れたLokálの支店「Lokál U Caipla」さんへ。

PC110457

PC110463
自家製麺のチキンスープ
とても可愛い模様のお皿にスープが流し入れられます。

PC110464
透き通ったスープが良いですね。

PC110470
アルコールのレモネードだったかな

PC110475
自家製タルタルソースのフライドチーズ
とろけるフライドチーズが美味しい。

PC110479
デザートは色々少しずつ頂きました。

PC110481

PC110484

PC110487

PC110824
ディナーは「Pavillon」さんへ。

PC110826

PC110830
飾り付けが可愛いですね。

PC110829

PC110837
この後オペラ鑑賞のよていだったので、アルコールじゃなくアップルジュース。

PC110836
スープ

PC110840
鴨肉が美味しいです。ソースはスモークウイスキーソースとか。

PC110848
ダークチョコレートババロア、オレンジとパッションフルーツソーベル、ポルスタールマルティニジェリー

PC110851
チェコでコーヒーといえば、普通はエスプレッソみたいですね。

PC110852
シェフの方。若いですね。

PC120981
オペラ鑑賞の後、有志でバー「který neexistuje」さんへ。

PC110963
とてもお洒落なバーです。

PC110966
このファッション誌のようなのがメニューです。言葉(チェコ語)のイメージのカクテルになっています。

PC110968
スタッフの方に好みを言っておすすめを聞くこともできます。

PC110971
注文したのは「Krásný」。チェコ語で美しいの意味らしいです。
ウオッカとかジンとか入ったドライなカクテルですっきりおいしい。

PC110973
みんな色々なカクテルを注文して、少しずつ味見させてもらったり。

PC110978
こんどはちょっと甘いのが飲みたくてシェリー酒を。

PC110980
チェコの旅もこの日が最後の夜ということで、ゆっくり楽しみました。

主催:チェコ政府観光局
企画:Linkトラベラーズ

1件のコメント

  1. ピンバック: フォトジェニックな街をゆっくり撮り歩きしたい #チェコで行きたいところ MY BEST3 リトミシュル ミクロフ ブルノ #チェコ親善アンバサダー  | Digital Life Innovator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です