P1060230

お友達との新年会で葛西のイタリアン「BEYOND」さんへ。地元の人気店みたいで、店内は女子会やサラリーマン、夫婦など様々なお客さんで賑わっていました。

P1060194
お店は葛西駅西口出てすぐのところにあります。

P1060205
とてもお洒落な雰囲気で席もソファー席などもありくつろげます。
カラフルなガラスに囲まれたライトの装飾も面白いです。

P1060203
コエドビール 伽羅-Kyara-で乾杯。
コエドビールは香りと苦味のバランスが良くて好きなビールです。

P1060216
前菜5種盛り合わせ 1,280円
日によって内容は変わるそうですが、この日はゼッポレの生ハム巻き、タリアータ、キャロットラペ、、チョリソーとキャベツマリネ、スモークサーモンの5種でした。色々な味と食感を楽しめ、お酒も進みますね。
ゼッポレのモッチリ感と海苔の香り、生ハムのコクがなかなか良かったです。
酸味の効いたキャロットラペはまるでパスタのような長さでした。

P1060229
バベットステーキ 1,980円
メインはBEYOND人気メニュー「バベットステーキ」を頂きました。ミディアムレアな牛ハラミステーキです。
噛みしめると肉の旨味が溢れてきて美味しいですね。赤ワインと良く合う味です。

P1060244
ガトーショコラ 600円
デザートはガトーショコラを。クリームと合わせると濃厚なショコラをふわっと包み良い感じですね。

接客も良く、カジュアルでお洒落な居心地の良い空間で、楽しい会話をしながら新年会ができました。

関連ランキング:イタリアン | 葛西駅

コメントを残す