チェコにあるビアスパって? #prague #プラハ #visitCzech #チェコへ行こう #link_cz

チェコにあるビアスパって? #prague #プラハ #visitCzech #チェコへ行こう #link_czチェコツアーみんなの素材_2199

プラハでは、ビアスパなるものも体験しました。さすがビールの国チェコですね。
ビアスパってビールのお風呂?と思いましたが、ビール酵母とホップの入った湯船で飲み放題のビールが楽しめるスパです。

PC070378
Hotel Prague Center Plazaにある「Beer spa Bernard」というところに行きました。ここの他にもチェコにはビアスパがいくつもあるそうです。

PC070379
受付をして更衣室へ。タオルは用意されていますし、ロッカーはロックできます(でも鍵は湯船に持ち込み不可)。

PC070386
湯船は泡に包まれていますが、ビールの泡ではないです。ボールに入った緑色のがホップや酵母が入っています。
グラスが用意されているので、湯船の横のビールサーバーからビールを注ぎます。
はじめお湯がぬるかったのですが、お湯のレバーをひねって継ぎ足すことで暖かく快適に。

PC070388
この他にも休憩ができるベッドや

PC070392
サウナ、

PC070395
ジャグジー、

PC070391
岩塩に包まれる部屋などがあります。
この部屋どういう意味があるんだろう?

PC070393
サウナの横にもビールサーバ。脱水しすぎると危険な感じもしますが。

P1250212
グループで行けば、わいわいと楽しめますね。ビールも飲み放題ですし。

Beer spa Bernard

主催:チェコ政府観光局
企画:Linkトラベラーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.