P1080250

今日は6日連続飲みの6日目(笑)。年末年始だけでなく飲みが続いていますが、そんなときに良いのがこの「カテキン緑茶」。飲んだ後、適度な水分と苦味でスッキリできます。
これは、「2つの働き カテキン緑茶 年末年始応援キャンペーン」で当たって、伊藤園より頂いた「2つの働き カテキン緑茶」350ml×1ケース(24本入り)のもの。

P1080251

この「2つの働き カテキン緑茶」は、その名の通り、ガレート型カテキンにより、①脂肪の吸収を抑える、②血中コレステロールを減らす、という2つの働きが認められたトクホ(特定保健用食品)。脂肪もコレステロールも非常に気になる年頃なので、毎日飲んでみています。少しは数値が良くなったりするかな?(その前に食事や運動を何とかしないととは思いつつ…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です