誕生日のお祝いにイタリアンのコースを 原宿 リストランテ・ベニーレベニーレ

お友達の誕生日のお祝いを兼ねて飲み仲間でイタリアンのコースをということで、「リストランテ・ベニーレベニーレ」さんで、ディナーコース「San Carlo」をいただいてきました。

EPSON Colorio V-edition EP-10VAで写真作品作りを体験 #エプソンブロガーイベント

JR新宿ミライナタワー29Fにあるエプソンのビジネス向けショールームでエプソンブロガーイベントに参加。EPSON Colorio V-edition EP-10VAでの作品プリントを体験してきました。

全国のお料理や調味料のこだわりを楽しめる こだわりもん一家 東陽町店

飲み友達と「こだわりもん一家 東陽町店」さんへ。東陽町駅から3分くらいのところにあります。 砂町銀座商店街で食べ歩きした後だったので、あまりお腹が空いていなかったのですが、美味しい料理の連続で、思わず色々食べてしまいまし …

Linkトラベラーズでチェコ共和国ブロガーツアーに参加してきます #チェコへ行こう #visitCZ

昨年は「ユーレイルプレスツアー」に参加させていただき、ヨーロッパ各地の街並み、グルメ、列車などを満喫しましたが、何と今年も12月に「チェコ共和国ブロガーツアー」に参加させて頂くことになりました! いつもお世話になっている …

ショップジャパン「ながらウォーク」 1日3分テレビ見ながらでお腹まわりがスッキリ?

ショップジャパン様からカラーラと一緒に「ながらウォーク」もレビュー用に提供していただきました。 最近少し太ってきて運動しないとなとか思いつつ、なかなか運動できないのですが、自宅でテレビなど見ながらこの「ながらウォーク」で …

ショップジャパン「カラーラ」で油を使わず簡単ヘルシーで美味しい唐揚げとフレンチフライができた!

私はほとんど料理はしないので、炒め物はともかく、多くの油を使う揚げ物などはほとんど作ったことがないですね。子供たちもあまり料理したことがなく、油を使うのは危ないので揚げ物は作らないです。 今回、ショップジャパン様より油を …

地域情報コンテンツネットワーク「Lockets」スタート! #Lockets

昨日11/11、地域情報コンテンツネットワーク「Lockets(ロケッツ)」がスタートしました。 Locketsは地域・スポットの情報を発信しているブログやサイトの情報を集め、現在地や気になる位置からそのコンテンツを見つ …