P8070127

飲み友達と神田駅すぐの「鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi」さんへ。

モエ・エ・シャンドンのグラスがあったので、乾杯。

P8070100
お通しは蟹の爪
ポン酢ジュレがかかっているので、このまま頂けます。

P8070120
カリカリベーコンと温玉のシーザーサラダ 790円
温玉とベーコンがアクセントで美味しい。

P8070130
国産 霜降り馬刺しプレート 1290円
甘い霜降りの馬刺し、赤身とたてがみが良いですね。

P8070108
自家製 ローストビーフ 890円
味・旨味がしっかりとして美味しいです。

P8070098
スーパードライエクストラコールド

P8070113
自家製 スモーク
色々なスモークのメニューがある中からホタテ 680円、サーモン 680円、チーズ 380円を注文
定番のチーズは燻製香でさらに美味しくなるし、ホタテも良いですね。

P8070116
国産牛すじと吟醸豆腐のココット 790円
この牛すじはプルプルで柔らかくとても美味しかったです。

P8070107
日本酒も飲みたくなり黒龍を。

P8070133
合鴨のグリルロースト 890円
合鴨にしては肉が厚いのですが、とても柔らかくジューシー。かかっているタレも合ってます。

P8070142
本日の海鮮魚介と季節野菜のア・ラ・プランチャ 1480円

P8070147
ア・ラ・プランチャはスペインの鉄板焼きのことらしいです。
海鮮に野菜を加え、炒めます。スパイシーで美味しい。

シーフードバンクという名称でしたが、肉料理やスモーク料理も美味しい居酒屋さんでした。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

コメントを残す