P7180457

3連休のうち2日間は家でゆっくりと。仕事で疲れていた体を癒やしました。
先日のイベントで教えてもらった似顔絵の描き方をFresh Paintで実践してみましたが、いまいち上手く描けず。。
そうこうしているうちに子供たちに奪われて、子供たちはゲームキャラクターを一生懸命描いていました。
子供たちが飽きたあと、今度はMediBang Paintで似顔絵に挑戦。今度はまあまあまともに描けたかな。こんなソフトが無料とかすごいですね。Surfaceペンをまともに使ったのも初めてでしたが、とっても使いやすいですね。
ちなみにモデルは高校生になった上の子。ショートカットにした記念に。この歳になっても、まだ親(私)に髪の毛を切ってもらっている変わった子ですw。

Microsoft Store: 2016年9月30日までにSurface Book本体とSurfaceドックを同時購入で10,000円キャッシュバック。学生の方はSurface Book本体購入で最大42,000円のキャッシュバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です