P5210033

お友達からお誘い頂き、コスパが高いことで有名な洋風居酒屋「吉祥寺Pecori」で飲んできました。

P5210001
吉祥寺駅からすぐのところにあるPecori。古いビルを5Fに上がるといきなり店内。内装はガーリッシュな感じで凝っています。
すぐにお客さんでいっぱいになりました。

P5210003
飲み物も飲み放題メニューがあり、沢山頂いてしまいました。

P5210006
お通しはベーコン。厚切りで柔らかく美味しいですが、なんと食べ放題(おかわり自由)です。390円。

P5210008
生ビールやワインが含まれる飲み放題は少し高くなりますが、それでも1800円。

P5210016
PECORIサラダは590円ですが、驚きの大きさでした。

P5210020
カクテル類もジョッキで提供されます。

P5210021
そしてこれが500円のピザ。コク旨カルボナーラという珍しいメニューを頼んでみましたが、生クリーム・ベーコン・ほうれん草・玉子のトッピングで美味しかったです。ふんわり生地にチーズがとろけます。

P5210035
ノースショア ガーリックシュリンプ 590円
プリプリの海老とガーリックオイルが美味しい。ピザの生地をつけても美味しいですね。

スタッフもフレンドリー。店内全体を巻き込んだ誕生日祝いなどもありました。
安いけどちゃんと量があるお料理が多く、とてもコストパフォーマンスが良いですね。女性とわいわいと楽しんだりお祝いしたりするのに良さそうなお店です。

関連ランキング:ピザ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

コメントを残す