P2100323

お友達主催のシャンパン会に参加してきました。
3回目のANAインターコンチネンタルホテル シャンパン・バーのChampagne Socialですが、シャンパン3種のフリーフロー(飲み放題)とお料理を気軽に楽しめるのが良いですね。

P2100312
今回は参加者12名で個室のようなスペースで、初めてお会いする方とも楽しく話せました。

P2100299
ルイ ロデレール ブリュット プルミエ
今回、一番気に入ったのはこのシャンパン。深みと爽やかさのバランスが良い感じです。

P2100303
パイパーエドシック エッセンシャル キュヴェ ブリュット
こちらは少し個性がありますね。

P2100308
モエ エ シャンドン ブリュット アンペリアル 
爽やかな定番の味ですね。

P2100310

P2100315
おとなりの方はシャンパンフルーツを楽しまれていました。

P2100326
セットのお料理。3種類から選ぶことができます。

P2100327
鴨フォアグラのグリル ライチとスパイスのソース

P2100328
サーモンフィレのチーズパン粉焼き バジルソース添え

P2100337
パンナコッタにチョコレートブラウニーとクッキーを添えて
どれも美味しいですね。

P2100347
今回は2名、誕生月の方がいらっしゃったので、お祝いのケーキ。
一人はブロガーの友達で、もう一人は初めて合う方でしたが、なんと大学の同期だということが分かったり。

P2100354
近くのお店で2次会。

P2100365
鯨の竜田揚げや日本酒、

P2100364
餃子や〆のラーメンなどを楽しみました。

ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です