DSC02905

去年に引き続き、今年もブルックリンダイナー5周年パーティー!(1日目)に参加させていただきました。
ブルックリンダイナーはジャークチキンをはじめアメリカ南部のスパイシーなメニューを提供するお店です。

DSC02871
昨年は中目黒店もオープンしましたが、パーティーは5周年を迎える駒沢本店での開催。
オーナーの大脇さんは商品開発にも熱心で、パーティーで出されたメニューも一部は新たに開発されたものだそう。

DSC02875
ハートランドビール

DSC02882
乾杯。ビールをはじめワインや泡まで飲み放題だったので、沢山頂いてしまいました。

DSC02877
サラダ。サーモン、アボガド、トマトなどが入っています。

DSC02885
スモーク盛り合わせ。

DSC02888
サクサクフライドポテト。このポテトが本当にサクサクでとても美味しい。

DSC02889
レバーパテ。ものすごくレバー感を感じられるレバーでした。

DSC02894
グラタン。ミートボールが入っています。

DSC02908
ファヒータ。

DSC02910
トルティーヤで肉や付け合せを巻いて頂きます。とっても美味しいですね。

DSC02913
ガーリックシュリンプ。ぷりぷりの海老とガーリックの味が良い。

DSC02918
ジャークチキン。これはやっぱり癖になる味。

DSC02933
ジャマイカンカレーとガンボ。

DSC02934
結婚されたばかりの方が参加されていたので、お祝い。

DSC02922
今年は駒沢本店、中目黒店を軌道に乗せて、さらにもう一店鋪出店を考えられているそうです。

大脇さん、5周年おめでとうございます!
ご一緒した方々、ありがとうございました。

1件のコメント

  1. ピンバック: 2016年振り返り 盛り沢山の1年ありがとうございました | Digital Life Innovator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です