DSC02228

今日はAMN主催のブロガー大忘年会2015へ。ブロガーさんが一同に会する「大」忘年会は3年ぶりで、今年は100人以上のブロガーさんが集結しました。
写真は3年前もトナカイさんになられていたブロガー友達の大熊マナミさん。注目の的でした。

DSC02326
会場はパセラリゾーツ グランデ 渋谷店。かなり広いパーティスペースでした。

DSC02201
AMNのタカヤナギケイタロウさんからの挨拶。

DSC02205
AMNのwackeyさんからは、今年立ち上げられたLinkトラベラーズreviewsの状況と来年の抱負などが語られました。

DSC02218
ブロガー代表でむねさださんが乾杯!

DSC02220

DSC02229
スポンサーの皆様からのPRタイム。ブースで展示もされていました。

DSC02300
ソフトバンクセレクションさんからは1.5mのiPhone用ACアダプターitomaki

DSC02302
VGP2016金賞を受賞したイヤホンmusic piece SE-1000などを紹介。個人的にはハイレゾ対応でVGP金賞&コスパ賞受賞のSE-5000HRが気になります。

DSC02262
Hammeさんからは、ディズニー関連スマホグッズなどが多数紹介

DSC02308
モンスターズインクのモバイルバッテリーミッキー型のBUNKER RING

DSC02307
ディズニーのiPhoneケース

DSC02310
スターウォーズのiPhoneケース

DSC02322
冷蔵庫を開けると動いたり光ったり喋ったりするR2-D2なんてのもありました。

DSC02284
コクヨさんからはCamiApp Sの紹介。

DSC02313

DSC02319
紹介された商品は大プレゼント大会。紹介された商品がかなりの数プレゼントとして用意されていましたが、私は残念ながら外れました。

#ブロガー大忘年会2015 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


最近ブロガーイベントでは参加のブロガーさんが常連化してきて新しい方と知り合う機会が少なくなっているのですが、今回は100名ほどもいるので大半は知らない方。3〜4名のブロガーさんと新しく知り合うことができ、とても面白い話を聞くことができました。

人見知りな私ですが、こういう場で色々な人と知り合うことで、さらに輪が広がったり、思ってもみなかった貴重な機会を頂いたり体験ができたりと、AMNやブロガーの皆さんにとても感謝しています。来年は夏・冬の2回開催すると宣言されていたので、ぜひ参加できなかった皆さんも参加してみて!

DSC02329
こちらはHammeさんから全員プレゼントしていただいたおしりスタンド。なかなか可愛いです。
2次会でも、ご一緒したブロガーさんからイベントへお誘い頂いたりも。

参加ブロガーの皆さん、AMN、スポンサーの皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す