PB260057

ユーレイルプレスツアーでお世話になった皆さんとのお疲れ様会で、beer & wine厨房 tamaya 八丁堀店へ。豊富なワインと美味しいお料理がお手軽に楽しめるお店でした。

PB260006
お店は八丁堀駅からすぐ。店内の壁面はワインボトルに囲まれています。
店内は満席でした。人気店なので予約した方が良いです。

PB260020
スパークリングワインで乾杯

PB260021
16品目野菜のデトックスサラダ
大きな器に野菜がたっぷり入っています。

PB260025
色々な貝の白ワイン蒸し ハーブの香りを添えて
貝大好きです。

PB260048
美味しいスープは残してリゾットに。

PB260034
鮮魚のアクアパッツァ
メジナが一尾まるごと入っていました。こちらもスープをリゾットにすることができます。

PB260026
ワインがとても豊富でお手頃。

PB260027

PB260029
炙りカンパチのカルパッチョ仕立て
カンパチのカルパッチョって良いですね。

PB260037

PB260030
田舎風パテ
なめらかでワインに良く合います。

PB260036
トリッパと白インゲンのトマト煮グラタン

PB260041
洋食屋さんのふわとろチーズオムレツ ポルチーニ茸のクリームソース
ふわふわなオムレツでソースとの相性が良いですね。

PB260044
鴨フォアグラのメンチカツ
これも面白い食感と濃厚な味で美味しかった。

PB260054
ニョッキ ホタテとキノコのブルギニオンソース
パスタ料理も良いですね。

PB260050

PB260058
お肉はもちろん、とても美味しかったです。

どの料理もワインも美味しいものばかりで、皆でシェアしながら色々頂き、大満足でした。
ご一緒した皆さんのお話も興味深く、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

beer & wine厨房 tamaya 八丁堀店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ワインバー | 八丁堀駅宝町駅京橋駅

コメントを残す