PB270099

職場の元同僚の方たちとJR幕張駅前の焼き鳥屋さん「とりとん」さんへ。美味しい焼き鳥をたくさん頂きました。

PB270070
生ビールで乾杯

PB270069
お通しはかつおのたたき

PB270072
つくねとハツ
つくねがふわふわ柔らかい食感なのは驚きました。

PB270074
砂肝とみょうが
みょうがには豚バラが巻かれており、独特の食感と味でなかなか美味しいですね。

PB270077
うずら巻きとささみ
うずらにも豚バラが巻かれていました。

PB270083
シロ

PB270088
日本酒と焼鳥はやっぱり合いますね。

PB270089
もも

PB270097

PB270091
はつもととぼんぼち
焼鳥はどれも安くておいしかったです。

PB270094
とりわさ
わさび醤油の他に、柚子胡椒ポン酢でも美味しいです。

PB270103
鶏皮餃子
鶏皮で包んだ餃子の味は結構いけます。

PB270106
オニオンサラダ

PB270115
焼鳥以外の鶏も良いですね。

PB270119
鶏ささみユッケ
卵とささみが絡んで美味しいです。

PB270132
牛すじ煮込み

PB270130
ぬる燗の日本酒も進みました。どれも美味しかったです。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。また飲みましょう。

とりとん

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 幕張駅京成幕張駅

コメントを残す