DSC00688

ハロウィンの贈り物にピッタリな黒猫と魔女色(紫色)の宅急便コンパクトが届きました。
と言っても専用BOXのみですがw。
この宅急便コンパクト専用BOXはクロネコヤマト アンバサダープログラムのイベントで柄とカラーを選んで作った特注の非売品です。

IMG_2245
本当の宅急便コンパクトの専用BOXはこれ。黒猫の絵が入っているBOXの方が絶対良いと思いますw

DSC00692
まあ宛先伝票を貼ると黒猫が隠れてしまうのですが。。

DSC00689
側面にも黒猫がいたり、

DSC00690
足跡があったりと凝ってますね。

DSC00691

IMG_2244
先日宅急便コンパクトを使ってガジェットを送ってみましたが、小さな箱なのに意外に多くのものが入りますね。

DSC00687
マンションの宅配ロッカーから送れるか試してみましたが、ちゃんと送ることができました。ただ、控えの伝票に料金が入っていなかったり、決済情報もメールで送られなかったりしたのはシステムがまだ対応していないのかな?

ちなみにクロネコメンバー割 BIG、デジタル割、持込割なんてのもあり、直営店・取扱店に持込み、ネコピットで送り状を作成、チャージした電子マネー払いでお得に発送することも可能ですよ。


♪ 心の奥に しまい忘れた 大切な箱 開くときは今 (やさしさに包まれたなら 荒井由実)

ニャン箱(パコ)コンテストもやってるよ!

そして、10/31~11/1には巨大クロネコがみなとみらいに出現するそうです。とても人気で整理券制になるみたいですが、ぜひ見つけてオリジナルBOXをゲットしてみてください。

コメントを残す