DSC09828

今週前半は良い天気でしたが、少し疲れているのであまり出かけずに家で休んでいました。
でも、子供がカラオケ行きたいとずっと言っているので、子供を連れて近くのカラオケに。

DSC09804-2
上の子はプリキュア&ドラえもん、下の子はそれに加えてボカロというかなりマニアックな選曲で3時間ずっと歌い続けていました。かなり高い声ですが歌うのが結構好きみたいで、3時間でもまだまだ歌い足りない感じでした。私は飲んでいるだけですw。

DSC09817
カラオケはかなり久しぶりですが、いろいろな機能があるのですね。ちょっと使い方が分かりにくかったですが。

DSC09796

DSC09789
細かい採点やアドバイス、ランキングなどなど。

でもやっぱり高くつくので、今度からはWiiカラオケUにしようかな。

コメントを残す