かにと海鮮が山盛りの大満足コース ~23番地~ 新宿東口店

先日「かに食べよう!」と友達にお誘い頂き、「~23番地~ 新宿東口店」さんに行ってきました。新宿東口アルタ近くにある北海道から直送で新鮮な海鮮を楽しめる居酒屋さんです。 飲放題付き5000円の「海鮮&蟹ずくし と ★選べ …

iPhone 6sとiPad Air2のケースと保護フィルム、ドコモのサービスなど

昨日ゲットしたiPhone 6sやiPad Air2はとても壊れやすいのでとりあえず保護しようとケースやフィルムを買ってきました。 また、加入した(させられた)ドコモのdTV,dヒッツ,dマガジンなどのサービスも体験して …

まるで高級肉 まぐろ観が覆るまぐろ希少部位体験 中野 マグロマート

痛風鍋の豊田屋さんで知り合った方が中野のマグロマートでマグロを喰らう会を開催されましたので参加させていただきました。今回で10回目になるそうですが、本マグロの希少部位などマグロを満喫でき、良い日本酒を飲み放題で頂きました …

幕張メッセイベントのランチならフレンチワイン食堂 ビストログランビア

東京ゲームショウ、ニコニコ超会議など幕張メッセで開催され、とても混みあうイベントでランチは困りますよね。メッセ内や会場内にもフードコードがあったりしますが、どこも長蛇の列だったりします。 そんなときは近く並ばなくてゆっく …

神田 和み家 魚えん 一見普通の居酒屋なのにこだわりが満載

飲み友達と神田駅からすぐのビル3Fにある居酒屋「和み家 魚えん」さんに行ってきました。 一見普通の居酒屋ですが、そのメニューを見て驚きました。魚を中心になかなか見かけないこだわりのメニューが沢山。しかもリーズナブルな価格 …

フランス・ベルギー・オランダ間の移動に便利な高速列車Thalys #ユーレイル

間が開いてしまいましたが、ユーレイルプレスツアーの続きです。 フランス パリからベルギー ブリュッセル、そしてブリュッセルからオランダ アムステルダムは、高速列車タリス(Thalys)で移動。タリスはユーレイルパスを持っ …

紅茶のブレンドで自分好みの味を楽しむ Sir Thomas LIPTON紅茶体験セミナー

今日はPen編集部からの招待で、「Sir Thomas LIPTON新製品プレス発表会&紅茶体験セミナー」に参加してきました。 リプトンの創業者名を冠したプレミアムシリーズ「Sir Thomas LIPTON(サー・トー …