DSC_0143

いつもお世話になっているAMNさんが運営する旅情報サイト「Linkトラベラーズ」。参加ブロガーさんの旅記事が集められており、他の旅情報サイトとは違った視点が多く面白いです。
そのLinkトラベラーズさんの登録ブロガーとして、なんと「ユーレイルプレスツアー」に参加させていただくことになりました。Linkトラベラーズの共同編集長ののりおさんとご一緒します。

スクリーンショット 2015-07-28 23.03.13
ユーレイルプレスツアーはユーレイルグループGIE主催のプレス・メディア向けツアーで、有名な旅行ガイドの記者さんやブロガーさんなども参加されます。
旅のテーマは「ユーレイルパスで行くスイーツを巡る冒険」。
隣接する4ヶ国を周遊することができる「ユーレイルセレクトパス」を使ってスイス、イタリア、フランス、ベネルクス※を巡ってきます。※ベルギー、オランダ、ルクセンブルクはベネルクスとして1ヶ国扱いだそう
1等2か月有効の10日間タイプで大人600ユーロです。

DSC_0144
さらに、チョコレートトレインや夜行列車テロ(Thello)、タリス(Thalys)高速鉄道なども乗れる予定。
各国の様々なスイーツ店を体験取材したり、ミラノ万博も少しですが取材できるそう。
Linkトラベラーズやこのブログで後日レポートしたいと思います。写真もいっぱい撮ってきたいと思いますので、よろしくお願いします。

では、明日朝から9日間、楽しんできます!

本当は妻が鉄ちゃんなので一緒に行けたら良かったですが、それはまたの機会にとっておいて、その下見ということで。
(とかいいつつ結構久しぶりの海外なので、ちょっと不安も。準備は大丈夫かな?)

取材協力
ユーレイルグループGIE
スイス政府観光局、モントルー・ヴヴェイ観光局
ベルギーフランダース政府観光局、オランダ政府観光局

1件のコメント

  1. ピンバック: イタリア ミラノで美味しいイタリアンとジェラートとうどん #ユーレイル | Digital Life Innovator

  2. ピンバック: イタリア ミラノで美味しいイタリアンとジェラートとうどん #ユーレイル | Digital Life Innovator

  3. ピンバック: Xperia Z4とSmart Watch 3を1ヶ月ほど使ってみた感想 #Xperiaアンバサダー | Digital Life Innovator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です